toggle
世田谷区、企業主導型保育園、九品仏駅から徒歩3分、らくらく手ぶらでの通園!
2024-04-15

令和6年度スタート!

こんにちは😃

保育ルームすまいる世田谷奥沢園です。

奥沢園は3月末で5名の卒園児を無事送り出すことができました。

お別れ会では涙あり笑ありのアットホームな素敵な会になり、全園児、そして保護者のみなさんと職員で2歳児を見送りました。

そして!4月1日より!

0歳児の新入園児2名を迎え入れ15名で元気にスタートしました!

スタートしてから2週間。新入園児のお友達も少しずつ慣れてきて今では笑顔いっぱいの賑やかなな保育室!

この前まで1番下でよしよしされていた1歳児の子達が赤ちゃんのお世話をしてくれたり、2歳児のお友達は、1番のお兄さんお姉さんになった喜びを感じみんなを引っ張っていってくれてます!

これから1年でどんな成長を見せてくれるかとても楽しみです!笑顔溢れる奥沢園をこれから沢山お届けしていきたいと思いますのでお楽しみに😊

今年度もどうぞよろしくお願い致します。

関連記事