toggle
世田谷区、企業主導型保育園、九品仏駅から徒歩3分、らくらく手ぶらでの通園!
2022-04-01

🌸お別れ会🌸

令和3年度

保育ルームすまいる世田谷奥沢園

奥沢園は、開園して3年がたちました。

その開園当初、0歳児で入園してきてくれた子供達が3年間過ごし、卒園の日を迎えました🌸

パパ、ママに見守られる中、立派な姿で前に並び、

「おとうさん、おかあさん、いつもありがとう。こんなにおおきくなりました。

これからもみまもってください。いっしょうけんめいうたいます。

きいてください。」と呼びかけ、

♪にじ

♪ きらりきらり

を歌いました。

昨年までは、前に並ぶとドキドキして泣いていた子供達が大きな声で堂々と歌えるようになるまで成長してくれました👏

次は、インタビュー🎤

お名前なんですか?

すまいるで一番楽しかったことはなんですか?

すまいるを卒園したらどこの幼稚園に行きますか?

はきはきと答えられました👏

上手に答えられたみんなには、メダルのプレゼント、そして記念品贈呈🎁

そして、1年間のお絵描きや製作をまとめた思い出のファイルと先生達からの色紙のプレゼントを

パパ、ママに届けます。

この後、パパ、ママからもコメントをいただき、懐かしいムービーを観終る頃には、大人の目には涙が溢れる素敵なお別れ会になりました❤️

卒園してもいつでもすまいるに遊びに来てくださいね。

先生達は、「もうひとつのおうち」で待っています😊

関連記事