toggle
世田谷区、企業主導型保育園、九品仏駅から徒歩3分、らくらく手ぶらでの通園!
2021-04-13

令和3年度スタート!!

世田谷奥沢園と目黒自由が丘園は、距離が近い事もあり、となりのクラスのような関係で、公園で待ち合わせして一緒に遊んだり、お互いの園を行き来したりと仲良く過ごしています。

今年度も新しいお友達を紹介し合い、すぐに仲良しになりました。

そして、奥沢園の玄関も変わりました!!

 

自由が丘園の玄関と同様、こちらもインターナショナルアーティスト、ロバートN.ムーア氏のハンドペイントです。

無臭で高品質のアクリル絵の具のみを使用した世界に一つだけのウォールアートなんですよ。

この木には、子供達の作品を飾ったり、季節ごとに花を咲かせたり、折り紙で作った虫をとまらせたり…先生達もワクワクしています。

是非見学にお越しくださいね〜。

関連記事