toggle
世田谷区、企業主導型保育園、九品仏駅から徒歩3分、らくらく手ぶらでの通園!
2021-07-17

6月お誕生日会

6月のお誕生日会のお友達は、電車好きな男の子🚃なので、テーマは、「でんしゃごっこ」にしました!!

「GO!GO!汽車」のペープサートをみたあとは、運転手さんに変身🛤

お部屋には先生達の力作、線路や踏切、そして、ダンボールで作った電車!!

早速運転してみます!

踏切ではとまります。

トンネルもくぐりますよ〜

自分で運転できない小さいお友達は、先生達が引っ張ります😅

いっぱい楽しんだあとは、給食、そして、おやつ。

なんと、トーマスが運んできてくれました✌️

 

毎月のお誕生日会では、お誕生日のお友達が好きなテーマだったり、季節のテーマだったりとさまざまな工夫がされています。

子供達の笑顔が見たくて、先生達来月もすでに準備に入っていますよ〜

お楽しみに♡

関連記事